Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ZOZOTOWNでお買い物



ベルメゾンで見付けて気に入ったリュック。
でもね。完売でした(´。・ωq)(pω・。`)
すぐに、入荷メールをリクエスト(´∀`*)
こまめにチェックしても、全くメールが来ないので、
サイトに見にいったら、商品一覧から
商品が消えていました((((;゚Д゚)))))))
入荷が無いなら無いで、教えて欲しかったわよ。
結構、冷たいのネェ〜(;д;)
あくまで入荷があったら、ご連絡しますよって事だったのね。
そんなわけで、ググってみたら、
ヒットしたのがZOZOTOWN。



初めての利用でしたけど、
Amazonアカウントが使えたので、楽チンでした(〃▽〃)
お届けも直ぐでした\(^o^)/なんだぁ。
価格も変わらないし、直ぐにこちらで買えば良かったわ(。´・(ェ)・)
なんとなく、お若い方のサイトだわね。
思っていたのだけど、ワタシでも使ってい良いのかしらね。



そんなわけで……着きましたぁ〜〜‼️
やっぱ、この秋は赤が欲しいでしょ。
ショルダーバッグか簡単にリュックになるの。
真ん中に仕切りがあって、使いやすそう(´∀`*)
まぁ〜〜。ちょっと重いかなぁ〜とは思いますけど。
革だからね。仕方が無いかな。
この赤。好きな赤だわ。
ちょっと黒い赤。好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつ、持って行こうかなぁ〜〜。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/29(金) 16:30:28
  2. 買い物