Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…インココ※ハートシール&ラメネイル

fc2blog_20170928163920a16.jpg

どうにも忙しいけど、可愛いネイルがしたい!!+.(*'v`*)+
そんな時には、インココのネイルシールが便利なんですよね。
お仕事で剥がれやすい人差し指と中指はラメネイルでカバー☆
それでも、写真を撮ったのがお仕事の後だったので、
ちょっと剥がれてしまいました…
ので、写真を加工しておりまする…Σ(゚д゚|||)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/17(日) 22:31:28
  2. きれいになりたい