Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お嬢からプレゼント貰っちゃった♪

fc2blog_20170928170713934.jpg

今日はウチ仕事は休ませてもらいました。
眼科の検査と、お嬢のところでマツエクの予約をしていたので。。。

この家、ワタシが来る前から、
親にプレゼントをあげる習慣がなかったようでして…。
だから、相棒の誕生日でさえも、把握していませんでしたもの。
そんなんですから、ワタシの誕生日なんて知るはずもありません。

同じサロンに通うワタシのお友だちから、
先日、たまたまワタシの誕生日を教えてもらったみたいです(//>ω<)

そうしたら、お嬢からプレゼント貰いました♪(/・ω・)/ ♪
正確には、このマツゲ美容液を買おうとしたら、
『買いに行く時間が無かったので、お代は要りません!!』
と言ってくれたのでした。でも、やっぱ。嬉しいデス。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:うれしいニュース♪ - ジャンル:ニュース

  1. 2017/09/20(水) 20:23:44
  2. 生活