Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

百均で買った残念なモノ。

fc2blog_2017092816391524b.jpg

auの通販で以前買った珪藻土のバスマット
本当に乾きが早くて気持ち良いので、
キャンドゥでコースターを見付けた時に、速攻で買いました♪
でも!!デスね。゚(゚´Д`゚)゚。
汚れがね。沁み込むんです。
グラスの底にワインが残っていれば、ワインが。
溢そうものなら、それがしっかりと残るのでした。。。
こりゃあ。我が家では使い勝手が悪い。残念なお品です。
というわけで、最近は出番がありません(つД`)ノ

fc2blog_20170928170717671.jpg

そして、最近の大成功のお品は、
カプセル形のヘアオイル。
6つ入って108円ですもの。お得~ぅ (o‘∀‘o)*:◦♪
良かったら、買いたそうと思って2種類だけにしました。
シャンプー後、ドライヤーの前に付けたら…スッゴク良い♪
手触りがとっても良いのです(*≧∪≦)
買い占めてやる~~~!くらいの勢いでお店に行った時には完売。残念。
皆さん、良いものはご存じなのですねぇ。(ノ_<)
買った時には6種類もあったのにぃ~。大失敗。
次に見かけた時は、迷わず買います!!

今日の午前中は自宅でお仕事を済ませてから、
午後からシアターコクーンで芸術的な舞台を拝見。。。
その後、事務所へ行って、ウチ仕事(*゚ェ゚*)
流石に疲れています。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/21(木) 23:01:38
  2. 買い物