Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アイクリームを定期購入してみる!

fc2blog_20170928170707e34.jpg

忙しさに紛れて、小汚い様子になるのはイケマセン‼️
とは言え、最近は手抜きになりつつあります( ノД`)

鏡を見て、気になるには、目の下。
痩せるは目の下ばかり也( ノД`)
変なシワがしっかりあります。
最近は眼鏡をかけていることが多いので、
気付くのが遅くなってしまいました_| ̄|○
常にクマ二匹おりますし。

そんなわけで、
やたらネット上にCMが出るアイクリーム買ってしまいました(´∀`*;)ゞ
北の快適工房のアイキララです。
一ヶ月分2,980円なんです。安い‼️
アイクリームって、高い商品が多いですもんね。

定期購入だと、安くなるんです。
それなら、定期購入しようかなぁ(*´~`*)
簡単に、目の下クマやシワはなくならないだろうし。

定期購入は3回以上
じゃあ三回買うか。
三ヶ月くらいは使わないと結果が出ない感じがするんで、丁度良い。
そんな風に思っていたら、より安い3個お届けコースが!
それなら、一回で済むじゃん‼️
っと、思ったら………そうじゃあああああない。
あくまで、三回購入ですから、結果、9ヶ月分連続購入です(。-_-。)
このクマもしくはシワが薄くなってくれたら良いなぁ。

まぁ、考えてみれば、高いと思われる普通のアイクリームも
1ヶ月で使い切れる量ではありませんよねぇ。
普通で2ヶ月、大きなモノなら3ヶ月はもちますよね。
そう考えると、このアイクリームって、メチャ安いわけでは無いですよね。

こうなったら、結果重視(`・ω・´)
ワタシの痩せた目の下。
美しくなったら、教えてくださいね❗️
励みになりますわ(〃ノωノ)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/10/02(月) 10:18:56
  2. きれいになりたい