Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

iPhone8plus買っちゃいました♪

fc2blog_20170928163906885.jpg

昨日、移動中にauショップから電話が入り、
予約したiPhone8をいつ取りに来られますか?
と聞かれました。。。:(´◦ω◦`):
最近、バッテリーの減りが異常に早くなってきたので、
バッテリーを買おうといろいろ調べていました。
純正だと1万円以上、結構、高いです。
そうしたら、6plusを1万9400円で下取りしてるって読んで、
買っちゃった方が良いかな~と思って、
予約開始初日に予約したのでした(。>ω<。)ノ

取り置き期間は3日間。
となると、金曜、土曜、日曜じゃ~ん(;д;)
金土日とも、ガッツリ仕事が入っているワタシには、
今朝しか空いていませんでした( ノД`)
予約は今朝の8時。
2時間ほどで手続きを終えて、
一度自宅に戻りました+.(*'v`*)+

昨夜ウチ仕事を終えて帰宅した後、
iCloudと、念のため、iTunesにも
バックアップをとったかいがあり、
思ったより簡単に引き継ぐ事ができましたわぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
バックアップの時間が深夜2:00過ぎと出た時、
担当してくれた店員さんにお疲れ様でした。
って言われちゃいました(〃ノωノ)

iPhone8plus、最初の写真は、芳り始めたキンモクセイ。
まだ、色は淡いですが、微かに芳ります。
今夜にはもっと深い香りを漂わせるようになるでしょう(*´~`*)
カバーも付けずに直に手に持ったので、
落とさないように、ずいぶんと気を使いましたわぁ((´・ω・`;))

fc2blog_20170928163855022.jpg

大きさは、今まで使っていた6plusと同じだったので、
ひとまず、カバーをそのまま使う事にしました★
写真を撮って気が付いたのですけど、
カメラのレンズの位置が微妙に違うのですね~( ノД`)
今夜食べる用に相棒が買ってくれたお弁当を
写真に撮ってみたら、こんな風になってしまいました。
まるで、緑内障のワタシの見え方のようですね。。。
って実際はこんなに欠けていませんけどね。

早めにカバーを買おうっと(^^♪




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2017/09/22(金) 23:21:26
  2. 買い物