Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

嬉しい心費い♪



今年もCurvesのコーチから、お誕生日プレゼント貰いました。
ちょっとした事ですけど、嬉しいです♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
他の店舗に通っているお友だちは貰ったこと無いんですって。
オーナーによって違うのかしらね。

まだ、コーチには伝えていないのですけど、
ワタシ、来月、お引越しするんです((´・ω・`;))
だからかなぁ〜貰った時は去年と違った思いがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
前回は、生活環境があまり変わらない範囲で!
と、考えたお引越しでした。
でも、今度、引っ越す土地はあまり知らない土地です。

今の土地のひととの関係は、
三年前、傷心の引越しの後に、築いた人間関係です(。-_-。)
だからなのか、今回の引越しは、
四半世紀前に実家を出た時と同じようにノスタルジーを伴っています(*゚ェ゚*)
だからかなぁ〜。準備がシンドイです。



こちらは、プロテインをちゃん飲んでますよ〜〜‼️
というキャンペーンでいただいたモノです((^∀^*))


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/30(土) 22:19:29
  2. 生活