Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

しゃぶ蕎麦 小次郎@水道橋 に行ってみたよ。



今回の派遣のお仕事の最終日。
食事会のお店は、ちょっと慌ただしい食べ放題(ノ_<)
以前から行きたかったお店だから、とっても嬉しい♪
でもねぇ〜〜。お肉一人前はほんの少し。
だって、写真の左上見てみてくださいな。
ついつい沢山頼んでは、オラオラ煽って食べる。。。
くぉ、繰り返してしまったぁ〜( ノД`)
お肉も、天ぷらも、お蕎麦も美味しかったのに。
なんだか、ちょっと残念のような。
釜飯も、美味しかったのだけど、場所をとるので、
それもまた、プレッシャーでしたわねぇ(。-_-。)
時間が長ければ、ゆったり出来るか…と言ったら、
其れはそれで違う意味でやきもきなのかも。

とは言え、美味しくて、満腹で、満足です(〃▽〃)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/10/03(火) 22:55:06
  2. おいしい