Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

脱出ゲームから脱出出来ない⁉️




海の家にiPadを持って行ったので、
そこで、時間潰しにダウンロードした脱出ゲームアプリ(*σ´Д`*)
名前の通り、閉じ込められた部屋から脱出するゲームです。
いろんなものを拾ったり、
何気なく貼られている地図やメモをヒントに
謎を解き、鍵を開けて、一部屋ずつ攻略して行くのですけど、
なかなかの難易度です((((;゚Д゚)))))))
短い動画を見てヒントをもらい、それに助けられながら、
攻略していますΣ(゚д゚|||)

んで、ひとつのアプリ攻略すると、
また次をダウンロードしたくなって…
一向にiPadから脱出出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、忙しかったから、ついついだらだらしちゃう。

今日は、ひとりで新居に電車で行く計画をしていました(´・_・`)
久し振りに晴れた今日は、まずは朝からお洗濯。
昨夜からつけ置きした分を早起きして干しました。
そして、さらにもう一回(//>ω<)
でも、予報ほど良い天気じゃなかったなぁ〜。
だから、洗濯物の乾きがイマイチ(ノ_<)
雨が降り出すかも?という夕方までは干さないとダメそう。

さて、腹ごしらえしたら、外出❗️。。。。。。。
が、気が付いたら寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ
昨夜は、仕事を夕方からついついやってしまったので、
寝るのが遅くなったせいですねぇ。
居眠りしてしまったせいで、出る時間が遅くなって、
明るいうちに戻ってこられそうにありません(;д;)
というわけで、行くのはやめて…脱出ゲーム⁉️
すっかり、ダメなヤツじゃん。

まぁ、それはさておき、
いろいろやってみて、一番気に入っているのは、
【脱出ゲーム 雨宿り】ですかねぇ。
なんだかほんわかする内容なんですよねぇ((^∀^*))
このゲームは、主人公がどんどん変わるんだけど、
前の人が忘れたモノが次の人の鍵になるグッズだったりして、
全体的に優しいんですもん。展開が。
それが、ほっこりするのよねぇ(* ´ ▽ ` *)
こうやって良い方にまわっていったら、
世の中は平和なんだろうなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
まさに、情けは人の為ならずです。
さぁ、明日はもう少し、まともに過ごそう。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:iPhone アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2017/10/18(水) 20:20:44
  2. 生活