FC2ブログ

Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

チョップド サラダ デイズ @二子玉川ライズ

fc2blog_20171029014800cc7.jpg

前から気になっていたお店チョップド サラダ デイズ
に先日、行って参りました♪
チョップドサラダの専門店らしいのですが、若いお嬢さん方が列を作っていて
ワタシが並ぶのには、まだ無理かなぁ~と様子を見ておりました。

fc2blog_20171029014807b26.jpg

この日…平日の4時過ぎは空いていました。
並んでからメニューを研究しようと思っていたので、
いきなりオーダーする事になりました(^◇^;)
カスタムでサラダを作るのは諦めて、チキンのサラダを選びました。
結構お高いのです。980圓也❗️これで一番安いのですよ。
お店のスタイルは、サブウェイに似ていますかね?
たくさんのサラダの具材が並んでいて、そこから具材をサジでボウルに移して計量。
その後、具材をまな板に移して、三日月型のナイフで細かく刻みます(^_^*)
チョップドサラダですから、スプーンですくえるサイズまで細かく❗️
目の前で、細かく切るのは、コールドストーンに似てますかね?
歌は歌ってなかったと思いますけど(^^;

サラダとして、そのまま食べても良かったのですけど、
時間がなかったので、
サラダをブリートにしてもらって、テイクアウトしました。
きっちりブリートに包んだサラダをアルミホイルで包んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

fc2blog_20171029014803a31.jpg

お家に帰ってから、開けてみました。
キレイにふたつ切ってくれていました~(๑>◡<๑)
これ流行りのインスタ映えする断面でしたかね?
あげるの忘れてしまったわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ソースのお味は少しパンチが足りないかなぁ~と思いましたけど、
野菜の味を楽しむにはこれくらいが良いのかもしれません。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/11/02(木) 23:34:33
  2. おいしい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。