FC2ブログ

Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シアターコクーンに参る。



本日は、シアターコクーンへ行って参りましたよ(⌒-⌒; )
渋谷…ホントに外国人の方、多いですねー。
銀座と違い、バラバラ歩いているので、急いでいても抜き難い(^_^;)
もっと、余裕をもって行けば良いんですけどね~(〃ω〃)
『昨日に比べて肌寒いです!』という天気予報に騙されて(?)
冬用のカーディガンを着て行ったら、蒸し暑い南風に汗をかきかき…
今までとは違う道筋で、シアターコクーンに到着~(*´꒳`*)
出口が違うので、ちょっと違う気分(⌒-⌒; )

写真は今年のコクーン歌舞伎。もちろんチケットとっております。
どんな感じになるんだろ。頑張ってほしいものです。
切られ与三を七之助丈でやるとは❗️…正直驚きました。
大河ドラマの影響で、勘九郎丈は出られないからね~(^◇^;)
以前に、勘三郎丈がいらした頃もありましたっけかね?
勘九郎丈は、近くのPARCO歌舞伎に出ていて、『スパイで入れてるんだ❗️』
と勘三郎さんが仰っていましたわね~。
なんだか思い出しちゃいましたわぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

そして…
本日、拝見したのは、音羽屋のお嬢さんの舞台でございます。



先日の舞台とは違って難しい感じになりそうな舞台ですが、
この座組み、魅力的で、とらないわけにはいきませんでしたわぁ(^◇^;)
このメンバーですから、業界の方々も沢山いらしていて、
えーっと?何人か思い出せない方もいらっしゃいました(´⊙ω⊙`)
こちらの感想は、例によって、後日に_φ( ̄ー ̄ )



帰りに、乗換駅でインドカレーをガッツリ食べました♪
ひゃあ~大っきなナン!
嬉しいような♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡ 哀しいような。
でも、出来れば残したくない❗️だって、ナンが美味しかったのだもの。
というわけで、身体が満腹を感ずる前に食べ終えようとしてしまいました(^_^;)
こんなんだから、胃腸の調子が悪くなっちゃうのよね~(〃ω〃)
今週はハードスケジュールなので、家ご飯は質素にしましょう。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2018/04/24(火) 21:23:29
  2. 散歩