FC2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

芳香園@新横浜



マツエクは、2時間近くかけて、未だにお嬢のところに通っています(^_^;)
その後、お仕事の関係で新横浜に行ったので、
前から気になっていた中華店へヾ(๑╹◡╹)ノ"
最近、胃腸を酷使している感じがあったので、
ランチお粥セットに目が行きました♪
なんせ、朝早くに家を出ているので、
たいしたモノを食べないままの遅めの昼ご飯でしたから…(⌒-⌒; )

ここのお店、多分、中国人の従業員の方しかいません。
ですからね…。そんな感じでした。
席に着くと、お水ではなく、
ポット入りのジャスミンティが出てきました。
薄めですが、美味しくいただけます。

数種類ある中から、青菜のお粥にしました(*´∇`*)
中華粥に香の物、点心3種類(肉まん、春巻、肉焼売)と
デザートに杏仁豆腐が付いているセット。
軽いお昼のつもりでしたが、思いの外、ボリューミーでした。
大きなどんぶりに、なみなみとお粥が入ってやってきましたぁ~(*☻-☻*)
青菜に、揚げパン、ウズラの玉子が入った絶品お粥でした♪
点心は出来上がりが遅れているとかで、
お粥を食べ終わってから少し経ってからやってきました。
既にお腹は満腹状態。だからかもしれませんが、
点心はイマイチでした…(T ^ T)
だってね。冷めてましたもの。。。。
でも、焼きそばや他にも気になるメニューがあったので、
また行ってしまいそうです(^◇^;)






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2018/04/29(日) 19:40:32
  2. おいしい