FC2ブログ

Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

LOTUS AZIA @ 学芸大学駅

fc2blog_20180628233839c07.jpg

今日は学芸大学駅で、お姉さま方と待ち合わせ。
今後のお花のお稽古についてのお話があるとの事( ̄▽ ̄;)
喫茶店でお話しましょう。と、事前に伺っていたので、
おひとりさまランチしようと、早めに到着(*’U`*)
かつて住んでいた街の沿線ながら、一度も降りたことがない駅なので、
駅近のお店を、家からの道中でチョイスしてありました。

インドカレーが食べたくて、駅近のお店を調べていたので、
暑さに耐えながら、その辺りをぐ~るぐ~るΣ(´Д`*)
『見付からない!』 と思ったら、平日は夜だけの営業でしたわ。。。
残念でしたぁ。

回っている間に、見付からなかったら此処にしよう!
と思っていた。アジアンレストランに入店!((^∀^*))
LOTUS AZIA さん。
狭く急な階段を登って行くと…。

fc2blog_20180628233438dd7.jpg

可愛いランプシェードのある、
心地好い空間で、ありました(ノ∇≦*)

迷ったおかげで、少し時間が気になったので、
入口に書いてあった、日替わりランチをオーダー。
タイ風 スパイシー太麺焼きそば。

fc2blog_20180628233459de4.jpg

ワンドリンクはデキャンタに入ったドリンクから、
自分でグラスに注ぐセルフサービスでした(^-^)/
オレンジジュース、パインジュース、アイスコーヒー、
アイスジャスミンティー、
(あと1種類あったのですが、見なかったわぁ~。。)
ワタシはジャスミンティーを選びました(*´~`*)

サラダのドレッシングはタイ風とゴマが選べました。
ワタシはタイ風にしました♪
スーパーフードが乗っていて嬉しいサラダ。

女性スタッフがおひとりで切り盛りしていて、
オーダーが入ると、ひとつずつ丁寧作ってくれていました。
運ばれてきた、太麺の焼きそば。
色鮮やかなお野菜と、ひき肉が塊で入っていて、
麺はもっちり、ピリっと、食べごたえがあります+.(*'v`*)+
タイ旅行で学んだように、調味料は全部入れです。
個人的にはお酢が多めが好きです(*´~`*)

美味しそうなメニューがいろいろ他にもあって、
機会があれば、またお伺いしたいお店ですわ。

fc2blog_2018062823352279d.jpg

お姉さま方とのお茶は、マッターホーンさんへ。
ワタクシ、マッターホルンだと思っていましたわ。
自由が丘のモンブラン。学芸大学のマッターホルン。
山の名前が多いなぁと((´・ω・`;))
有名なのは、バームクーヘンらしいのですけど、
サバランが好きなので、そちらをいただきました♪

fc2blog_20180628233540d14.jpg

お教室を閉めるという報告をお受けしました。
お姉さま方の状況や先生のお歳を考えれば、
そうなるであろうなぁと、予想していた通りです( ノД`)
とは、いうものの、ちょっとぼんやりしたい気分でしたので、
地元に戻って、おひとりさまのティータイム。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2018/06/29(金) 00:36:16
  2. おいしい