FC2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

入院中のこと…思い出してみる。



入院中の我が家(ベッド周り)と、お食事です。
アームを伸ばすと、TVがベッドの上に設置出来るので、
首が痛くならずに助かりました(^∇^)ノ
絶食の日、お粥の日もありましたが、
入院の前半はほとんど完食しておりました+.(*'v`*)+
牛乳はそのままでは飲めないので自販機の缶珈琲を
買い足しました。(食事制限が無かったので)
手術前のアンケートに書き忘れていました(ノ_<)



病院食って、結構、炭水化物が多くて驚きました(;゜0゜)
ご飯なら180g、食パンも8枚切りが2枚。
日頃でも食べない量なので、
後半は炭水化物を残してしまいました(;д;)
お願いすれば、量を減らしてくれるみたいです。
牛乳もヨーグルトに変更してくれました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
カーテンで仕切られた空間。
ブラインドから見る青空が開放感~~((^∀^*))
でも、日焼け厳禁なので、短時間で我慢。我慢。

看護師さんってつくづく偉い。
いつも笑顔で優しく接してくれました。
手術をしてくれた外科の先生も優しく明るく説明をして下さり、
術後もこまめに覗きに来てくれて、こころ穏やかに過ごせました(。-_-。)
相棒も遠い道のりを通ってくれました。
お守り、声がけ、気遣いの友人たちにも。
本当に感謝。で、ございます。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



全身麻酔の術後、麻酔が切れた時、
尿道カテーテルに、身体が拒否反応を示して、
かな~りシンドかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくして落ち着きましたけど、
退院後の今も少し、頻尿気味かも( ノД`)
これでは、歌舞伎に耐えられない???
まぁ~。
拒否反応の記憶を脳が忘れれば、大丈夫でありましょう(*’U`*)


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2019/02/05(火) 20:09:34
  2. ひとりごと