FC2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

伝えられなかったこと。



『今日も言えなかった~』と星乃珈琲店にてランチをしております(´・_・`)
来月末の手術の事、マツエクの後、お嬢に伝えなければ!と思いつつも…。
小学生で母親を癌で亡くしているお嬢には言い方が難しい(ー ー;)

まぁワタシ自身が、まだビビってるからなんだろうなぁ~。
《入院》も今まで一度も経験ないし!
ましてや、《手術》なんて!《全身麻酔》って言葉もビビる。゚(゚´Д`゚)゚。

《手術》を受けたのも、身の廻りでは、お姑さん(前夫の父)くらいかしら。
癌で亡くなった両親は手術が出来る状態じゃなかったからなぁ。
数か月前に急性膵炎で救急車で運ばれた相棒も、
処置はしていたけど、手術ではなかったからねぇ。

やっぱりさ、怖いよね。
《全身麻酔》《手術》《腫瘍切除》ってさ。
甲状腺の場合は、悪性であっても比較的予後のよい腫瘍らしいけど。



それでも、星野珈琲のオムライス&パンケーキのランチを
ペロリと平らげたんだから。
大丈夫さ。



マツエクに行く前に、遠回りして、篠原の八幡さまにお参り。
御朱印をいただきました(*^_^*)
この辺りに7年近く住んでいたのに、こちらに神社があることさえ
存じ上げませんでした。
御朱印集めの楽しみでもありますね。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2018/12/17(月) 13:40:52
  2. 散歩