FC2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

誕生日はお寿司屋さんで。



引っ越してまだ一年足らずなので、まだまだお店を探索中。
特に、絶対に使えるお店はなかなか見付けらません(T ^ T)
ある程度の高級感があって、美味しくて、あんまり高過ぎては困りますし(笑)
まぁ、この辺りでは、そこまで高いお店は少ないとは思いますけど(^-^;
店選びは、なかなか難しいものです(*´Д`*)

下見も兼ねて、お誕生日祝いの宴を。
相棒は病気で禁酒しているので、帰りに車で帰りたい場所のお店でも
行かれるようになったのが、ワタシには嬉しいですm(_ _)m
相棒には申し訳ないのですけど(⌒-⌒; )

今日は地元の友人に教えてもらったお店に参りました。



系列のお店には既に相棒は接待でお客さまと行った事があって、
その時の感想は、料理は美味しいけど、お寿司はイマイチ( ;´Д`)
お寿司屋さんとしては、どうなの~~?
と思うけど、ネタは日によって少し変わりますからね~。
という事で、今回はお料理を中心に頼んでみたら、概ね、美味しかったです(^_^)
半個室で良い感じでしたし(*'▽'*)
今日、ハッキリ判ったのは…ワタシ炙りの寿司ネタが好きではないという事。
今更かよ~って感じですけど。
ついつい、炙りって、洒落てる気がして(?)頼んでたよ。
でも、喉越しと焦げた香りがダメみたい。
香ばしいのは嫌いじゃないんだけど、焦げた感じのモノが多いからかしら?

またひとつ歳を重ねられて良かった( ´∀`)
気になる不調はあるけれど、元気だし、ご飯も美味しく食べられるしねぇ。

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/09/19(水) 23:42:44
  2. おいしい