Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

テレビでよく見る光景。


号外0001.jpg


昨日、出勤前の駅前で号外もらっちゃいました
テレビのニュース映像でよく見る図です

号外という割には、
裏面に、入門当初の初々しい姿から
最近のややふてぶてしい姿まで
写真がビッシリと使われていて、
Xディを待っていたように見えます

芯から悪い人間ではなさそうですから、
親方の教育不足だったのかなぁ(-"-)
(とは言え、本人にも全く、
 問題がないとは言えないけどね

貴乃花理事には、そこんとこ、
よく指導してもらいたいものです(=゜-゜)(=。_。)

さっきから、電車が駅で停車したままだわ
カバンが電車に挟まったのだそうだ…
そのスキにこの記事をエントリー(-^〇^-)V

号外20001.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/02/05(金) 22:10:30
  2. ひとりごと