Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

マッサージソルト


マッサージソルト0001.jpg


最近は、なるべく定期的にホットヨガに通っております
腰の痛みは体調で変化するものの、
一時期よりはずいぶんと良くなってまいりました

そのご褒美でしょうか
ヨガのお教室でキャンペーン商品の
マッサージソルトをもらいましたぁ

寒~いので、
ゆっくりと湯船に浸かってから、
試してみました
まぁまぁ普通のマッサージソルトでございました
なかなか痩せないけれど
これで少しでもキレイなれたら嬉しいな


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/02/17(水) 23:32:47
  2. きれいになりたい