Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

百均で買った残念なモノ。

fc2blog_2017092816391524b.jpg

auの通販で以前買った珪藻土のバスマット
本当に乾きが早くて気持ち良いので、
キャンドゥでコースターを見付けた時に、速攻で買いました♪
でも!!デスね。゚(゚´Д`゚)゚。
汚れがね。沁み込むんです。
グラスの底にワインが残っていれば、ワインが。
溢そうものなら、それがしっかりと残るのでした。。。
こりゃあ。我が家では使い勝手が悪い。残念なお品です。
というわけで、最近は出番がありません(つД`)ノ

fc2blog_20170928170717671.jpg

そして、最近の大成功のお品は、
カプセル形のヘアオイル。
6つ入って108円ですもの。お得~ぅ (o‘∀‘o)*:◦♪
良かったら、買いたそうと思って2種類だけにしました。
シャンプー後、ドライヤーの前に付けたら…スッゴク良い♪
手触りがとっても良いのです(*≧∪≦)
買い占めてやる~~~!くらいの勢いでお店に行った時には完売。残念。
皆さん、良いものはご存じなのですねぇ。(ノ_<)
買った時には6種類もあったのにぃ~。大失敗。
次に見かけた時は、迷わず買います!!

今日の午前中は自宅でお仕事を済ませてから、
午後からシアターコクーンで芸術的な舞台を拝見。。。
その後、事務所へ行って、ウチ仕事(*゚ェ゚*)
流石に疲れています。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/21(木) 23:01:38
  2. 買い物

スープストックトーキョーで風邪予防?!



相変わらず、いろいろと忙しいのですけど、
なんとか風邪も引かずに頑張っております(*´Д`*)
気温も日によって違って、暑いのやら、肌寒いのやら、
オマケに電車やお店は、天候に関係なく寒い‥‥( ;´Д`)
最近は、頻繁に千葉方面に行っているため、電車に長時間乗ってます。
だから、カバンには腕カバーが必須です(*´ー`*)
日除けだけでなく、肌寒い時にも便利!
昨日は二本を絡めて、首に巻いてしまいました(´;Д;`)
長袖を着ていても、あまりにも車内が寒かったんですもの‥‥

そんなだからか、人混みに出ると、咳やクシャミをしている方、
結構、多いんですよね~(*´Д`*)
昨日は、両脇の方々が、クシャミと咳をしっぱなし(T ^ T)
正直、うつされたくない!
体調を崩したら、いろんな事が滞ってしまいますものヽ(´o`;

こんな時は、参鶏湯!
いつも、スープストックトーキョーに行くのです٩( ᐛ )و
んが!無かった~~(T ^ T)
でも、身体に良さそうな東京八宝粥があったので、
そちらと‥‥お肉を食べたかったので、東京ボルシチ。
組み合わせ的にどうかなぁ~~って感じですけど、
美味しかった(*≧∀≦*)
お粥は黒酢のジュレと、パクチーが付いているので、
味を変化させて楽しめます(^-^)v
ご飯やパンを付けないセットもあるんですね。

帰りに冷凍庫を見たら、お土産用の参鶏湯はあったので、
念のため、買って参りました(*´꒳`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/06(水) 22:22:48
  2. 買い物

三太郎のおかげさま(^。^)

fc2blog_20170908201440d96.jpg

23日の三太郎の日にミスドで貰った280円分の券。
使用期限があったので、早々に使いに行きました(*^◯^*)
あの日と違って、スグに買えました♪
あまりに早くて、買うものを決めずに番になってしまいました。
とりあえずは相棒が好きなチョコリングと…もう1つは惣菜パンにしました٩(^‿^)۶
最近は全然買っていなかったので、並んでいる品々に見覚えがなくて、
ついチョコリングと言ってしまった…(^^;

惣菜っぽい中から急いで選んだのはツナトーストみたいなのでした。
結構、高くて270円もしましたわぁ(^^;
袋に入れてもらっている間に見たら、
野菜が練りこんであって身体に良さそうなドーナツがあったり、
今はドーナツポップもひとつずつ選べるんですね~。
どれも90~120円くらい。280円…巧い値段設定なんですなぁ~(*^◯^*)

fc2blog_201709082013472f3.jpg


家に帰ってから、トースターで少し温めて食べてみましたら、
コレが美味しかった~(๑・̑◡・̑๑)
ツナとチーズが中まで浸みていて、小さいけど、満足感あり(*´∀`)♪

三太郎の日。
来月は何かなぁ~(*^◯^*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/30(水) 22:58:08
  2. 買い物

エチエンヌのうさぎさんポーチ



今週末にお食事会があります。
去年は、忌引きでご迷惑をおかけしたので、
ちょっとしたお礼の品を買いに、
近くの洋菓子屋さんエチエンヌに行きました(*’U`*)

ホントは、<ぷにゅ>という肉球マシュマロと決めていたのだけど、
夏季は作っていないんですって。残念(*゚Q゚*)
焼き菓子だけのセットのがお得。でも、ぷにゅ気分だったので、
可愛いウサギさんのポーチに入っているお菓子のセットにしました。
中身は焼き菓子2個と、ババロア(?)でした。
あぁ~~。味見用に買ってくれば良かったなぁ~Σ(゚д゚|||)
海の家で食べ過ぎちゃって肥ったので、買い控えてしまったわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度行ったら、買って来ようっと。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:面白いものみつけた! - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/16(水) 21:24:50
  2. 買い物

百均缶詰&カップ焼きそば

fc2blog_20170803134333005.jpg

日頃と違うスーパーに行くと、違う品揃えで愉しい(。>ω<。)ノ
先日見付けたのは、この味覇のカップ焼きそば。
食べてみました!!
オイスターソースの香りがふくよかで美味しいけど、
ちょいと油っぽいかなぁ?

fc2blog_20170803134807d24.jpg

そして、
こちらは同じ店舗内に入っているキャンドゥで買った缶詰。
中国製なのは気になりましたけど、
家飲みには嬉しいサイズと価格。。。ヽ(≧∀≦)ノ

fc2blog_201708031343455c3.jpg

開けてみると、タコが思いの外たくさん入ってました♪
トマトソースも美味しい。バケットがあれば良かったなぁ。
疲れている身体には、嬉しいタウリンとリコピンo(≧ω≦)o



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/01(火) 22:40:10
  2. 買い物
前のページ 次のページ