Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ZOZOTOWNでお買い物



ベルメゾンで見付けて気に入ったリュック。
でもね。完売でした(´。・ωq)(pω・。`)
すぐに、入荷メールをリクエスト(´∀`*)
こまめにチェックしても、全くメールが来ないので、
サイトに見にいったら、商品一覧から
商品が消えていました((((;゚Д゚)))))))
入荷が無いなら無いで、教えて欲しかったわよ。
結構、冷たいのネェ〜(;д;)
あくまで入荷があったら、ご連絡しますよって事だったのね。
そんなわけで、ググってみたら、
ヒットしたのがZOZOTOWN。



初めての利用でしたけど、
Amazonアカウントが使えたので、楽チンでした(〃▽〃)
お届けも直ぐでした\(^o^)/なんだぁ。
価格も変わらないし、直ぐにこちらで買えば良かったわ(。´・(ェ)・)
なんとなく、お若い方のサイトだわね。
思っていたのだけど、ワタシでも使ってい良いのかしらね。



そんなわけで……着きましたぁ〜〜‼️
やっぱ、この秋は赤が欲しいでしょ。
ショルダーバッグか簡単にリュックになるの。
真ん中に仕切りがあって、使いやすそう(´∀`*)
まぁ〜〜。ちょっと重いかなぁ〜とは思いますけど。
革だからね。仕方が無いかな。
この赤。好きな赤だわ。
ちょっと黒い赤。好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつ、持って行こうかなぁ〜〜。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/29(金) 16:30:28
  2. 買い物

インココネイルシールハート&RED



ウチ仕事が終わりましたので、
やっと濃い色のネイルが出来ます+.(*'v`*)+
以前にも使ったハートのシールと、
先日買った無地のネイルシールを
組み合わせてみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どちらもインココのシールです(。-_-。)

最近では、全部の爪を同じデザインにはしませんので、
無地のネイルの爪は普通にネイルを塗っていたのですけど、
最近は時短が重要‼️
というわけで、買ってみました。無地のネイルシール(。>ω<。)ノ
結果、非常に楽デス(ノ´▽`*)b☆
そして、この真っ紅なネイル、普通の紅いネイルより、
色が写りにくいみたいです((⊂(^ω^)⊃))
紅のネイルって、気を抜くと
紙なんかに赤い線が付いていたりするんですよねぇ。
だから、お仕事をしている頃は気を付けていましたもの。
あの頃、これがあったなら❗️

白のマットとかキレイに塗るのが難しいから、
ネイルシールって良い選択かも。
サイトでまとめ買いしちゃいそうだわ(ノ)’∀`(ヾ)






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/28(木) 16:27:16
  2. きれいになりたい

銀座カフェビストロ〜森のテーブル〜のカレーランチ



銀座二丁目にあるこのお店。
銀座カフェビストロ〜森のテーブル〜は、
以前、会社の同僚に薦められたんですが、なかなか来れなかった
生薬とハーブのお料理のお店なんです(*’U`*)

今日は、高校時代の友人たちとのランチ(*´∀`人 ♪
少し前に、大学時代の友人のご葬儀がありました。
また会おうねぇ…と言っていたのに、
もう二度と会えなくなってしまうって事があるんだなぁ、
と、強く思ったのです。
お互い生活のパターンが違うのですが、
日程を友人が調整してくれて、やっと会えたランチ会です。

地図が読めないワタシは、何度となく来ている銀座で
また迷ってしまいました(T_T)
そこで、頼りになったのは、宅配業者のお兄さん。
親切に教えてくれました🎵
有り難うございます。
一階が、i QOSと教えてもらったので、
それを頼りに歩いて行ったら、一本筋が違っていたみたい。



エレベーターを降りると…。
いかにもナチュラルフードっていう感じの店構えで
出迎えてくれたのです。
ちょっと写真は暗くなってしまって残念ですわ( ノД`)



店内はこんな感じ。
お店の方に断って、開店間もない店内を撮らせていただきました。
テーブルとテーブルの間隔がゆったりしているので、
落ち着いた時間を過ごすことが出来ました(´∀`*)



とにかく疲れているワタシが選んだメニューは、
疲労回復薬膳カレーです。
《ヨモギ・ジンジャー・オレガノピラフ&スモーク牡蠣》
が、入ってるそうです。
更に、食前ハーブ・サラダ・バームクーヘンデザート付けて、
ランチコースにしました(っ*^ ∇^*c)
もちろん120種類から選ぶブレンドハーブティも付いています+.(*'v`*)+
ハーブティはあまりの種類に困りましたが、
結局、そちらも疲労回復を選びました♪
お店の方に、希望の味や体調をお伝えすれば、
オススメのお茶を教えてもらえます(*´~`*)

積もりに積もった話。
最近の身体の不調の話、家族の不幸や困り事、
楽しかった事、想い出話、
今も続けている趣味の話…。
あまりに居心地が良くて、長居してしまいました。
お店の方。ごめんなさい(>人<;)

お料理はかなりのボリュームがありました。
長く居たので、お店に居るうちから、
身体がホカホカして、ほぐれていくようでした(*≧∪≦)
日頃からスムーズな方ですが、
自然とトイレにも行ってしまいました。

また、来たいと思います。
次回はサバサンドを食べたいなぁ(´∀`*)



帰りに歌舞伎座に寄りました(。-_-。)
歌舞伎座の公演はありませんが、地下の木挽町広場と、
チケット売り場はやっているので、、
納涼歌舞伎の筋書を買いに行ったのです+.(*'v`*)+
八月に拝見したのは、楽日も近い頃だったのですけど、
筋書きに写真が載っていなかったので、
バックナンバーを買いに来たのです❗️
さっそく、ガラガラのチケット売り場へと行ったのですが、
売っていませんでした(T_T)
バックナンバーは地下ではなく、一階の受付でないと購入出来ないそうです。
来月、【ワンピース】を観に演舞場に行くので、
その時にでも歌舞伎座に寄る事にします(*’U`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/27(水) 22:29:15
  2. おいしい

russet のキューブ買えちゃった~~(^^)



やっと、ウチ仕事が終わりました。
何日も事務所に通って、深夜まで頑張ったかいがありました。
最終調整は相棒が、今日、事務所でやってくれています(*´꒳`*)
忘れないうちにレポートを書いておかなくっちゃなぁ~~。

そんな今日は、お仕事の先輩へのお礼の品物を買いに。
何店舗か廻って、やっと丁度良い、ステキなモノが見付かりました🎵
そして、もう1個買っちゃいました。
russet のバッグ‼️これはもちろんワタシ用。

カードのポイントがたっぷり貯まっているので、
何か買いたいなぁ~と思っていたところへ、
LINEでお友だちになるとクーポンが貰える‼️との文字が❗️
ど~んとワタシの目にうったえてきましたよ。
結果、1,600円程で、このバッグが手に入りました(〃ω〃)
いつもなら、ついつい買ってしまうチャームは
今回、我慢しましたよ。
だって、6,000円するチャームを買ったら、
ポイントの有り難みが減っちゃいますもの。

キューブ型で、茶色のモノグラムで、マチはオリーブと辛子色の千鳥格子なの。
ポケットに使われているアイボリーが挿し色になっているし、
アッパー(って言うのかな?)はオリーブのモノグラム╰(*´︶`*)╯♡
色使いが秋っぽくて、一目惚れしちゃった(*´꒳`*)
上手く写真が撮れないので、russet のHPでお写真を
探したのだけど、同じ柄は見付けられなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
写真、お借りしました(^人^)
季節に合わせて、いろんな柄が出ているらしいから、
全部は対応していないのかも。

fc2blog_201710130120531e7.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/26(火) 21:26:04
  2. 買い物

時間短縮にはやっぱり立ち食いそばデス



今日もウチ仕事。
でも、他のお仕事の関係で、
午後からでないと事務所が使えません。゚(゚´Д`゚)゚。
貴重な午前中を使って、
身体がガチガチなワタシはCurvesへ。
髪がとんでもなくなってきた相棒は髪染めへ。

思いの外時間が遅くなってしまったので、
立ち食い蕎麦やさんでランチタイム(๑>◡<๑)
無性に親子丼を食べたかったのだけど、
混雑する時間だったので、後ろの方を待たせないように、
一番のオススメっぽい、これにしました(*´꒳`*)
野菜と白身魚の天ぷら、ワカメが美味🎶
しぶそばはハズレないなぁ〜〜。

今日もお仕事頑張ります!



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/25(月) 13:24:46
  2. 生活

派遣仕事→ウチ仕事の合間にイタリアン。



ウチ仕事の仕上げに入っております。
とは言え、ワタシは土日&祝日は
派遣先に行かなくてはいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな今日はdouble work。
合間に友人たちに誘われて、イタリアンレストランへ。
初めて入ったお店ですけど、野菜使ったお料理も多いし、
お値段もお手頃。サングリアもインスタ映えしそう🎵
派遣のお昼ご飯はいつもお手製の玄米弁当にしているのに、
こんなに外食が多いとダメよね〜と思いつつ、
時間が無い今は、仕方がないかしらねぇ。

さて、後ろ髪を引かれますが、
ウチ仕事をする為に、
相棒がお仕事している事務所に向かいま〜〜す(;´Д`A



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/24(日) 18:21:57
  2. おいしい

おかげ庵に行ってみました🎵



先日、念願の《おかげ庵》に行って参りました(*≧∀≦*)
最近、どんどん店舗が増えているコメダ珈琲店。
そのコメダ珈琲店の和風甘味屋さんが、この《おかげ庵》
関東ではこちらが初出店らしいのです(=゚ω゚)ノ
ずいぶん前から行きたかったのですけど、
なかなか行かれなかったのです。
と言うのも、こちらのお店のワタシの愉しみは
お団子や大福や五平餅を専用の焼き台を使って、
自分で焼ける事なんですもの(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうなると…
ゆっくり時間がある時に行きたいじゃあないですか。
ちなみにコメダ珈琲店系なので、
モーニングのオマケがスゴイのは一緒です。
更に、こちらのお店ではトーストセット以外に
おにぎりセットや和菓子が付くセットもあるんです(*´ー`*)
今では、ご高齢の方も増えて来たこの辺りには、
おにぎりセットは受けそうですよ(〃ω〃)

ワタシがお気に入りだった上島珈琲店が撤退した立地に
斬り込んだ《おかげ庵》を応援したかったのですけど、
なかなか行かれなくて、残念でしたわぁ(´;ω;`)
な~んてワタシが行かなくても、
いつもお待ちになっている方々が沢山いらっしゃるようですけどね。

さて、この日、空腹で入店したワタシの鼻は、
焦げたお醤油の芳ばしい香りをさっそくキャッチしまして、
期待は更に膨らんでいました。
この日オーダーしたのは、お食事と甘味セット(千圓也)。
お食事は期間限定の茶そばにしました(*´∇`*)
甘味は、焼き物のお団子‼️

まずは、茶そばが運ばれてきました。
うん?抹茶がかかってますよ。なんとなく変な感じ。
そして…う~~~ん。のびてる。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
クタクタしてる感じなのよ。残念。
やはり、うどんを使ったナポリタンみたいなのに
すれば良かったかなぁ?
そっちの方が名古屋メシっぽいものね。
でもまぁ~ある意味メインは、焼きだんごデスからね。

運ばれて来たのは焼き台と、お醤油。
うまい具合に切れ込みのある容器に入ってます。
と、おだんごが二本。
せっかくなので、一本ずつ焼きました(๑>◡<๑)
先ずは、何も付けずに焼き、焦げ目を付け、
醤油に付けて軽く焼き、更にお醤油へ。
その後は、焦げやすいので、旨い具合に焼きました♪
想像通り、美味しい(๑´ڡ`๑) 愉しい٩( ᐛ )و まったりヽ(´ー`)
焼いている間の匂いも美味しさをアップさせてくれました🎵

のんびりと焼きだんごを堪能したら、
珈琲も飲みたくなってしまったので、追加オーダー。
まったり出来る空間を与えてくれる喫茶店が好きなので、
予定外にお金を使ってしまいましたけど、
良しと致しましょう(*⁰▿⁰*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2017/09/23(土) 21:31:00
  2. 散歩
前のページ 次のページ